BLOG スタッフブログ

ドラマCD&単行本2巻連動キャンペーンプレゼント発送のお知らせ

  • 2014年02月19日
  • CATEGORY:告知
  • TAG:

みなさまこんにちは!

昨年、「プリンス・オブ・ストライド」ビジュアルノベル単行本2巻と
ドラマCDの同時期発売を記念して行われた
連動購入キャンペーンプリストFes2013についてお知らせします。

大変お待たせいたしました、
応募者全員プレゼント「書き下ろしインターバルつき レアイラストカードセット」
発送作業が、本日全て完了いたしました。

ドラマCDのジャケットイラストと単行本2巻の表紙イラストをあしらった
イラストカードの裏には、
方南編、西星編それぞれの書きおろしインターバルが収録されていますよ!

地域により差はございますが、
今週~来週中にはみなさまのお手元に白い封筒で到着するかと思います。

もし、2月末日になっても届かないという場合は、
こちらのお問い合わせ窓口
または電撃Girl’sStyle編集部:03-5216-8253までご連絡ください。
(お電話は平日11時~18時まで)

また、抽選で6名様に当たる
サイン入り非売品ポスターや豪華寄せ書きサイン色紙の当選者様には、
後日別途賞品をお送りいたします。
いましばらくお待ちください。
こちらの当選者発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

なお、上記プレゼントにて
応募しめ切りの2013/11/30(土)の消印をすぎて到着したおハガキや、
応募券不足など不備がございましたものに関しましては
ご応募を受け付けておりませんので、ご了承ください。

本当にたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!