BLOG スタッフブログ

電撃Girl’sStyle3月号プリスト掲載情報!


みなさまこんにちは! 今月も、
2月10日(月)本日発売の電撃Girl’sStyle3月号から、
プリスト掲載情報を
誌面チラ見せカットとともにご紹介!!



◆巻頭カラー◆
大好評のキャラクター別ゲームイメージボード&
描き下ろしラフイラスト連載には
穂積が登場!!

思わずほっこりする温かいイラストや、
いつもにこやかな穂積には珍しい表情が描かれていたり!
そして、実は……
初登場の新キャライラストがこっそり紛れています……!
ベストがかわいい穂積らしい夏服の着こなしにも要注目ですよ!



◆プリンス・オブ・ストライド サプリメンツ サブストーリーズ◆
テキスト:麻日 珱 イラスト:新井テル子
企画・原作・デザインワークス:曽我部修司[FiFS]
キャラクターデザイン:ののかなこ[FiFS]

プリストがもっと楽しめる、方南がもっと好きになる
ビジュアルノベル連載「サブストーリーズfeat.方南学園」、
第3回目の今回は、方南スト部の頼れる大黒柱、
ヒースが登場!!

このサブストーリーズ連載は、
読み進めていくと物語の途中に
ゲーム画面のような選択肢が登場し、
どちらかを選ぶことでストーリーが変わる
新しいカタチのビジュアルノベルです!

自分の選択で展開が変わっていく臨場感と、
いつもよりちょっと近づいて見えてくる新たな魅力に
ときめいちゃって!



◆プリンス・オブ・ストライド サプリメンツ ぷちすとっ!◆
作:シチ
企画・原作・デザインワークス:曽我部修司[FiFS]
キャラクターデザイン:ののかなこ[FiFS]

当サイトでも毎月掲載中の
ふわっとゆるゆる青春プリスト4コマ連載。
今号は、新生方南スト部の初試合相手となる、三橋高校が登場!!

三橋といえば鴨田兄弟のエピソードが印象的ですが、
兄・侑の優しい微笑みと癒やし系オーラ、
弟・慶のクールなワンマンっぷりは
ぷちっとしててももちろん健在!
方南メンバーたちの、ぷちっとかわいいヴォルト練習も必見!



◆Girl’sSTRIDE◆
毎号ハイテンションライター視点でお届けしている
プリストファンページ。
今号はバレンタイン特集!!

「ぷちすとっ!」でおなじみのシチ氏描き下ろし
陸&尊&穂積&歩のバレンタインイラストと、
キャラクターデザイン・ののかなこ氏による
キャラ別バレンタイン解説コメントを掲載!

各キャラからのチョコお礼メッセージキャラコメもあり、
プリストキャラにチョコを渡した気持ちになれるかも!?

また、陸役・木村良平さんと尊役・岡本信彦さんによるWEBラジオ電撃Girl’sSmile内箱番組「ラジスト! ~ラジオ・オブ・ストライド~」で
2/6に配信されたばかりのミニドラマでも、
陸&尊&穂積(ゲスト:小野賢章さん)のバレンタイン話が聴けちゃいますよ!
ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

そんなガルスタ3月号
どうぞお見逃しなく!!