BLOG スタッフブログ

【更新】SPECIALページ「TRIAL」に試し読み1件追加!

  • 2013年12月10日
  • CATEGORY:告知
  • TAG:

みなさまこんにちは!
本日、「SPECIAL」ページ内の「TRIAL」に、
試し読みコミックを1件追加いたしました!

【06 SPECIAL】内、
「TRIAL」「TRIAL03」です!

「EXTRASTEP」と題されたこの話、
これを読むだけで、
発売中の単行本に収録されている第1~8話までが
まるっとわかるスペシャルコミックになっています!!

これまでの挿絵を新たな形で見られるほか、
ここだけの描き下ろしがたっぷり! で、
なんと、みんなのお昼ごはん事情もわかっちゃうんです★

入門編としてもオススメなこの回、
すでにプリストが大好きな方はもちろん、
気になってるけどまだビジュアルノベルを読んだことのないという方にも
見てみていただきたい内容です!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!