BLOG スタッフブログ

AGFで「方南ジャージ」が展示されます!!


みなさまこんにちは!

突然ですが、
プリストに登場するストライド用のジャージって、
とってもカッコイイですよね!

プリスト読者の方なら、きっと誰もが一度は思うはず……
「ストライド部のジャージ、実際にありそう!!」と……!!

「着たい!!」なんてお声もたくさんいただいておりますが、
ムービックさん・ACOSさんのお力をお借りして、なんと、
作っちゃいました!!
「プリスト 方南ジャージ」!!!


ロゴはもちろん、ラインや縫い目など、
細かいところまで丁寧に再現されています!!


茶髪編みこみハーフアップの男性が身近に見当たらなかったため、
黒髪メガネの男性スタッフに着せて撮影!! 

こちらのジャージ、今週末池袋で開催予定の
「アニメイトガールズフェスティバル2013」で、
現物を展示しちゃいます!!
R-12「アスキー・メディアワークス」ブースにぜひお立ち寄りください!

先日ブログでもお伝えしましたが、
会場では、ラジストコーナーもある「電撃Girl’sSmile」公開録音ステージがあったり、
プリストの新グッズもたくさん発売されますので、
ぜひぜひ、ジャージの展示とあわせてチェックしてくださいね!
※ジャージは撮影可・試着は不可です。ご了承ください。
※公開録音の申し込みは締めきっております。

このジャージが完成するまでのメイキングや製作秘話などなどは、
今後たっぷりお伝えしていきたいと思っておりますので、
    \ 続報に、あ、ご期待あれ~★ /