BLOG スタッフブログ

電撃Girl’sStyle12月号プリスト掲載情報!


みなさま、こんにちは!
11月10日(金)発売の電撃Girl’sStyle12月号から、
プリスト掲載情報を、誌面チラ見せカットとともに
どこよりも詳しくご紹介します!!

今号のガルスタは「男子高校生のスクールライフ」特集!
「プリスト」も特集にラインナップしております。
男子高校生キャラたちの日常生活や設定などに迫る特集ですが、
「プリスト」では、FiFSラフ画の

各校の制服設定を公開しちゃいます!!

方南&西星はもちろん、アニメに登場した三橋、一条館、花京院の制服は
エンドカードイラスト等ですでに世に出ておりますが
アニメ未登場の長嶺、市場、椿町の制服設定は……
なんと、この度初公開となります!
プロジェクト発足から5年……レアな設定画蔵出しです。
コアな「プリスト」ファンのみなさま、要チェックです!

また、毎号連載中のEOS出場校インタビュー、
今号は市場高校が登場!!

リレーショナーの寛助以外が3年生というチーム編成の市場。
EOSが終わった今の6人の心境は、そして、今後の展望は……。
気になる内容はぜひ誌面でチェックしてみてください。

そして! 今号は、9月と10月に開催された
「プリステ」ファンミーティングのキャストインタビューを独占でたっぷり掲載!
チームごとにクロストークでわちゃわちゃお答え頂いております。

イベントレポートはこちらこちらに掲載中。
久々にメンバーが集結した、感動と興奮と爆笑のステージ。
ぜひキャストみなさんの想いを誌面で受け取ってください。

「プリスト」ファンへ贈る「ガルスタ」12月号、
ぜひぜひお手にとってくださいね!