BLOG スタッフブログ

ドラマCD付録の差し替えジャケットイラスト全公開!


みなさまこんにちは!

とうとう明後日8月21日(水)は、ドラマCD
「プリンス・オブ・ストライド オーディオドラマ LET THE WIND BLOW」

発売日です!

このCD、豪華キャストやスタッフを大勢お迎えしておりますが、
それだけじゃない! 仕様も豪華なんです!

付録に、描き下ろし差し替えジャケットが必ず封入されております
この差し替えジャケット、
キャラクター2人ずつ表裏で3枚セットになっており、
方南の人気キャラクター6人が勢ぞろいしているんです!

ジャケットも描き下ろしでしたが、
付録もこのCDのためだけの、描き下ろしですよ!
そんなジャケットイラストを大公開


陸!


尊!


穂積!


歩!


ヒース!


そして恭介!

当記事上で画像が小さめサイズ&ロゴが重ねてあるのは、
みなさまには、ぜひ実物をお手にとって見て頂きたいからです
実際にはロゴがなく、高解像度プリントです!
方南男子の眼力、ぜひその目で確かめてください!!
思わず吸い込まれそうになりますよ♥♥♥

そして、実はこの差し替えジャケット、
もう1パターン存在するんです!
その詳細はまた明日……!