BLOG スタッフブログ

【更新】「CHARACTER」「SPECIAL(店舗特典)」「GALLERY」追加

  • 2015年05月09日
  • CATEGORY:更新
  • TAG:

みなさまこんにちは!
本日、
「CHARACTER」にサブキャラクターを追加しました!
「SPECIAL」に店舗オリジナル特典を追加しました!
「GAME」ページ内「GALLERY」にイベントCGを1点追加しました!

「CHARACTER」更新▶▶▶
「CHARACTER」ページ内の右端に先週追加された、謎のメロン子ちゃんアイコン。
サブキャラクター第1弾のお目見えです!

桜井 譲(CV:大川透)
高原耕一(CV:興津和幸)
さくらちゃん(CV:織田圭佑)
黒部加紋(CV:永野善一)

大人たちのイラスト、キャスト、プロフィールを公開!
今回は、奈々の父親や、居候先の喫茶店「ピリカ」の店主である耕ちゃん、
同じくピリカのスーパーウェイトレス(?)さくらちゃん、
そして、ストライド協会のボスこと黒部が登場です。

もちろん、彼ら大人キャラたちの
サンプルボイス1キャラ3ボイスずつ公開。

奈々たちの成長を見守り、ときに叱咤し導く
物語中で重要な大人キャラクターたち。
そのカッコいいボイスにもぜひご注目くださいね。
そして、サブキャラクターはまだこれで終わりではありませんので、お楽しみに!

「SPECIAL(店舗特典)」更新▶▶▶
お待たせしました! 「GAME」ページの「SPECIAL」に、
店舗オリジナル特典情報を追加しました!

各法人様での特典を一覧で掲載しています。
ドラマCDは、どれもゲームスタッフが力を込めて製作。
本編と同等以上に笑えて、プリストキャラが好きになること間違いなし!!
くわしくは、各店頭や各お店のサイトでチェックしてくださいね。

「GALLERY」更新▶▶▶
「GAME」ページの「GALLERY」最下部に、
奈々のおにぎりに感動する尊イベントCGを1枚追加しています!!

方南に通うために1人暮らし中で、食事といえばササミとプロテインしか
摂っていないという尊。
見かねた奈々が、お手製のおにぎりを分けてあげると……?
ゲーム中では、尊のものすごい食べっぷりを、声でも感じてください(笑)。

来週の更新もぜひ、お楽しみに!
来週は……ついに、あ の 高 校 のボイスが来ちゃう、予定です!
引き続きチェックしてくださいね!